2005年11月11日

両親に贈るクリスマスプレゼント

日本人はこれまで季節の贈り物を重視してきましたが、
最近は、お歳暮やお中元などの習慣も
少しずつ減ってきたようです。

でも、忘れたくないのがパーソナルなお付き合いの
贈り物ですね。

今年のクリスマスはいつも温かく見守ってくれている
両親にも何かプレゼントをしようと考えています。

ウォームビズの季節なので、身につけるもので
暖かくなれるもの・・
定番ですが、マフラーなど。


パシュミナ70・マフラー・キャメル【★ビオス・ヒマラヤンファクトリー★】


寒いときは、襟元や袖の周りの空気を遮断するだけで、
とても暖かく感じられます。

このパシュミナのマフラーは薄手で、ジャケットやコートの
襟元にもしっくり納まると思います。
お父様にすすめてもよい色合いですね。

今年のクリスマスは両親にペアでパシュミナのマフラーを。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9195197
×

