2005年11月06日

子供に贈るプレゼント

子供へのクリスマスプレゼントを用意するのは
12月に入ってからという親御さんが多いそうです。

でも、ちょっと早めに検討すれば、こんな素敵なオーダーメイドも
できるんです。

クリスマスの願い事(子供向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】


じつは、子供の名前が絵本に登場するという、
世界でたった一冊しかない絵本の作成をしてくれるサービスです。

私も子供が生まれたとき、こんなプレゼントをもらって
読みながら心がじわーっと暖かくなってきたのを
おぼえています。

少し大きくなって絵本の読み聞かせをするようになった頃、
子供も自分が絵本に登場しているので
とても興味深そうに聞いてくれました。

クリスマスプレゼントはモノより「心」に残る
こんな本を選んではいかがでしょうか。

絵本にには 主人公の名前・性別・ 年齢や 住んでいる場所と
お友達の名前、心を込めたメッセージも加えられますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

