2007年07月05日

森林消滅カウンター

LOHASを考える人に、ぜひ一度体験してもらいたいものが
あります。

「森林消滅カウンター」
といいます。

はやりもののLOHASですが、ちょっとだけシビアな現実にも
目を向けてほしいのです。

いま、世界では刻々と森林が破壊されていることは
ロハスピープルなら当然知っていますよね。

でも、その勢いがどれくらいあるかなんて、この
森林消滅カウンターを使ってはじめて実感できる
のではないでしょうか。

森林が消滅しているスピードを、カーソルを当てるだけで
目の前に見せてくれるなんて、「森林消滅カウンター」
・・すぐれものです。

LOHASを実践しているアナタ!

森林消滅カウンターでカルチャーショックを受けること
間違いなしですよ。

×

