2006年12月06日

子供に贈るクリスマスプレゼント4

3歳くらいになると簡単なルールに従って遊ぶことが
できるようになります。

クリスマスに家族でゲームなんていう時間も楽しいですね。

3歳から楽しめるゲームにはすごろくもいいですよ。
ただ、木のおもちゃにこだわるなら「すすめコブタくん」
なんてどうでしょうか。

木でできたカラフルなコブタくんがコマになっていて、
家族で楽しめます。

「すすめコブタくん」は木のおもちゃ専門店WoodWarlock
で買えます。





ほかにも年齢別・予算別に沢山のおもちゃがありますので、
クリスマス特集のコーナーも見てくださいね。

ちなみに、我が家のクリスマスプレゼントもここで
見つけました。
×

