2006年06月03日

プレゼントに最適な5重ガーゼパジャマ





ガーゼのパジャマが肌に優しいということはご存知ですね。
ガーゼは洗えば洗うほど生地が柔らかくなり、
肌になじみやすくなります。

また、放湿性も高く汗をかいたときもすぐに
吸収してくれるのがガーゼの特長なのです。

5重ガーゼパジャマは真夏以外の季節に着ていただける
しなやかな素材のパジャマです。

ちょっと高品質なパジャマは贈り物にも喜ばれます。

1枚のガーゼからイメージする風通しのよさと
5枚重なったときの空気の層による保温効果で
素肌に優しく、気持ちよく眠れる、パジャマを
試してみてはいかがですか。

アトピーや敏感肌の方にも喜ばれること請け合いです。




×

