2006年04月30日

アロマセラピーで独立しようかな

アロマセラピー 憧れのサロネーゼ【290プランmini】独立開業 【aromaremedyハーブ館】


アロマセラピーは心によく効く療法です。
最近は、オフィス帰りにスクールで講習を受ける人も
多いようですね。

美容室やエステサロンでほんわりした良い香りに
リラックスしたことがある方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

アロマの効果を充分に知って、自分の心身の調子をととのえる
ことは何より気持ちがいいし、リフレッシュもできます。


このアロマセラピーに囲まれたサロンで仕事ができればと
思う人のための特別コースがあるそうです。

アロマを仕事にする。

・・夢のようだけど、ちゃんと実現可能な方法も
あるのです。
アロマテラピーの協会IACA直結で安心の独立開業に向けた
スクールです。

自宅で、自分のサロンを運営するサロネーゼにあこがれる
方、1度検討してみますか?

詳細はこちら。
Aromaremedy house of herbs 290mini
×

