2006年02月14日

オーガニックコットンのハーモネイチャー





NewNative社のオーガニックコットンスリング(チノ・ライトブルー)

かわいい赤ちゃんへの贈り物は肌に優しいオーガニック
コットンのスリング(だっこひも)などいかがですか。

100%オーガニックコットン・チノ地で、染色は、鉱物などの
有害物を含まない環境にもやさしい製法で行われています。

肌にやさしいのはもちろんのこと、しなやかで適度な伸縮性と
強度があり、一年を通じてお使いいただくことができます。

付属の器具もないため、汗をかいたり、食べこぼしたりの多い
赤ちゃんグッズとして、気軽にお洗濯できるのも便利です。

赤すぐでも大好評。


まだ生まれて間もない赤ちゃんは、視力が大人ほど発達して
いない為、語りかけられる声や肌に触れるものに対して、
とても敏感です。

そんな小さな時期からオーガニックのやさしい肌触りに
触れることは、知覚的にも「心地よさ」を覚える手がかり
となるでしょう。

また、ベビースリングは最近赤ちゃんの外出用品として
非常に人気があります。

お母さんにぴったり寄り添っていられるスタイルが、
赤ちゃんには外出時もとても安心できるようです。

サイズをご確認の上、ご購入下さい。
こちらから。購入画面へ


×

