2008年09月30日

エコライフは無理なく

エコライフはかたくるしいとか、面倒だとか思っている人
まだ多いみたいです。

でも、あまり無理せず自分のペースで実践することも大切。

私も、子供の誕生日に宅配ピザを頼みました。
9gatu0001.JPG

初めてネットで注文して届けてもらったのは、ドミノ・ピザ。
忘れないようにお昼のうちにインターネットから予約して
おきました。

宅配ピザというと、電話して30分以内に持ってきてもらうもの
とばかり思っていたのですが、予約もできるし、直接受け取りに
いくこともできるのだそうです。

写真はイタリアン・トロピカルとグリル野菜たっぷりピッツァの
ハーフ&ハーフです。

ネットで注文すると5%引きになるというのは聞いたことがあったの
ですが、ちゃんと割引クーポンも一緒に使えるのは知りません
でした。

バースデープレゼントのエコバッグだって、ネット注文で
一緒にオーダーできるのにはびっくり。

宅配ピザのドミノ・ピザは日常的に使うわけじゃないけど、
ちょっと気分を変えたいときにはいいかも。

一緒にうつっているのは栗ご飯。

栗の皮をむくのは手がかかるけど、この季節でなくちゃ
おいしい栗ご飯は食べられません。

温野菜とソーセージ、ポテトサラダをピザにあわせたら、
パーティー気分が盛り上がり子供も喜んでくれました。

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。